2007年11月04日

サンプル様式 出勤簿

前回は、時間管理が出来る「 出勤簿 」の
フリーソフトでしたが、

今回は、

サンプル様式 「 出勤簿 」(一覧)ひらめきひらめき


です。

実務上では、まだまだ
『 押印形式 』の出勤簿を利用されている
会社も多くあると思います。

なかなか、印鑑を押すタイプのサンプルが
ネット上で検索しても見当たりません・・・

いつも提案資料などを作成する、以下のサイトに

『 出勤簿2 』としてテンプレートが
ダウンロードできます。

Microsoft Office Online
  ↑↑↑
(リンンしてありますので、クリックすれば出勤簿のページへ!)

皆さん、良くご存じのマイクロソフトの
サービスです。

<使い方>

*押印形式にするには、エクセルの幅を少し広くとって
 印鑑が押せるようにした方が◎かな。

*複数人の対応なので、各人ごとシートでの
 出勤対応はできません。


01059273.gif





posted by arights at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 勤怠管理 フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64539142

この記事へのトラックバック
×

